630日後に会社を辞める社畜のブログ

ただの日記じゃよ。ビジネス系ブログなんて僕頭悪くて書けないよ(゚σ_゚)

630日で考えること

day50. ③断捨離の話

どうもこんばんは、なよー。です day50か。ということはあと580日くらいかな。 うーん 近いような・・・遠いような・・・いや遠いな。 ٩(ˊᗜˋ*)وィ<630日で考えることシリーズ~! ③断捨離について。 ٩(ˊᗜˋ ;)وィ<①と②は・・・? ①が試験、②はお金のこと、と…

day49. ②国民健康保険の話

気が付くと俺は真っ白な部屋に一人横たわっていた。 そしてそこには、まるでデスゲームの主催者のような、奇妙な仮面を被った男が立っている ( *•̮* )<お金を納めてくださ~い なんだこいつは。まるで保険料を支払えとでも言っているような面持ちだ。 そこ…

day48. 試験勉強の話

どうもこんばんは、なよー。です 台風来てますね。 ( •᷄ὤ•᷅)<台風はいいよな~進路決まってて 今日は資格試験の話をします() 630日で考えることシリーズ! まぁ具体的になんの試験かはちょっとお話できませんが、 この試験に合格したうえで期日を迎えられ…

day43. 「公民」もっとちゃんと勉強しておきゃよかったな

どうもこんばんは、なよー。です 夜勤きっついな~ 多分あと50回くらい夜勤あるなぁ 先が長い~ とかいいつつ明日は唐突に平日なのに休日なんですよね でも案外、毎日コツコツやることって 休日だとできないんだよなぁ 時間が余りすぎるとできないことってあ…

day38. 人生の最終日に人生の宿題はできない

どうもこんばんは、なよー。です うちの会社が「緊急帰宅令」を発令するくらい 今日の台風はやばいらしいので みなさんお気をつけて。 というわけで今日は17時ピンしてきました。 今日夜勤の人はドンマイやな。 いやむしろ安全か??? ところでみなさん、 …

day24. よ~く考えよ~є(・Θ・。)э››クワッ

このタイトルのネタが伝わる人はまだいるのでしょうか。 ジェネギャってやつだよな・・・ 明日は地獄の15時間勤務遅番 明日はまたタクシーに乗りながらブログ更新かな笑 会社を辞めるまでの600日間で考えなくてはいけないこと その中で最も重要なことの一つ…